So-net無料ブログ作成

戸塚で仕様が同じ外壁塗装の価格が最安の業者は?

戸塚で仕様が同じ外壁塗装の価格が最安の業者は?

戸塚の外壁塗装

戸塚にある自宅の外壁塗装の塗り直しが決まり、良い塗装業者を見つけようとしていたら、価格が最安でできる塗装業者を見つけました。そちらの業者を初めに紹介しますね。お住まいが戸塚付近で、外壁塗装をお考えの貴方は、必ずご参考になさってみて下さいね。


<↓戸塚にある外壁塗装の見積もりで最安価格を提示した業者はここ↓>

http://gcreform.com/


外壁塗装のご依頼の前に行っておいてほしいこと

外壁塗装を依頼する業者はどこが良いか選択する時、一番初めに頭に思い浮かんだのは、

費用がかからない業者をとにかく選びたい!」

という事でした。


けれども、実際には初めにどういう仕様で、塗料はどれを使うのかを決めないと見積もりの結果を比べる事ができない、という点に気が付きました。塗料により性質、価格が違いますので、ひとまず先に、そちらについて考察し始めたのです。

一言で言えば、塗料はどれを使うのか?という点です。


以下に、各塗料毎の性質をまとめて載せています。


・シリコン系 10年 コスパよし
・ラジカル系 15年 シリコンより耐久性有
・フッ素系 15年 耐久性有
・ウレタン系 7年 雨どい等
・アクリル系 7年 塗り替えを頻繁に行う場合
・セラミック系 20年 特殊素材


大きくまとめれば、このような感じですね。価格重視で考える場合は、フッ素系かシリコン系をオススメ致します。私は、外壁塗装の間隔を可能な限りあけたいと思った為、フッ素系での見積もりを依頼しました。

足場の見積もりについては、差はあまりなかった為、1平米あたり、どの位でやってもらえるかについてで比較することに決めました。


戸塚にある気になる業者への問い合わせ

次は、出して頂いた見積もり結果を元にし、戸塚の気になる塗装業者に電話での問い合わせをしていきました。

そこで、接客態度について確認して下さい。「電話だけで判断できない」「忙しい」等を理由に対応が悪い業者はこちらでは載せていませんが、実際には、諸事情を説明すれば、どちらも親切丁寧に対応をして下さりました。


結局、保険や助成金等への問い合わせにも親切丁寧に対応して下さったこちらの業者に決定しました。


<戸塚で外壁塗装の価格が最安で、対応が親切丁寧であった業者はここ↓>

http://gcreform.com/


外壁塗装をして頂いたついでに、雨どい部分・瓦等の老朽化していた所の補修もして頂き、最終的には、とても低価格で済んだと思います。


この度頼んだ戸塚の私の家は2階建ての木造住宅です。けれども、40万円台という驚愕の価格でここまでできる、業者を探すのは本当に難しい事です。

貴方がもし、戸塚外壁塗装や雨漏り修理をお考えなら是非、上に挙げている業者を考慮に入れて下さいね。
 


  • 戸塚 外壁塗装 優良業者

  • 戸塚 外壁塗装 評判

  • 戸塚 雨漏り修理 激安


  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。