So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎での外壁塗装依頼でおすすめの業者!

川崎での外壁塗装依頼、おすすめの所はコチラです!

川崎の外壁塗装

ついこの間、川崎にある自宅の外壁塗装の塗り直しを頼みました。その時は、修理にかかる費用は当然ですが、口コミ・評判等も考えて依頼する業者を選定しました。


私が頼んだ業者は本当に手堅い所でしたが、手抜き工事をするような悪徳業者でないかどうか、費用があまりかからない業者は、実際には一部の作業しか行わない、等といった事があるのではないか、という漠然とした不安がつきまとうのは当り前だと思います。


さて、私が頼んだ業者を紹介しましょう。


→http://gcreform.com/


川崎での外壁塗装依頼の時には、一体何をメインにして業者選びをすれば良いのか?


川崎での外壁塗装依頼、といっても、色々な種類があります。工事の内容も、屋根塗装、雨漏り、結露、剥がれ、瓦や板金系等様々です。更に、業者により得意分野・取り扱いのある工事の内容には差がある事もあります。


ですから、業者を選ぶ前には、前もって「塗り直す際には断熱に力をいれる事」等、「何をしてもらいたいのか?」について、明瞭に伝えられるようにしておいて下さい。


そちらを明らかにすれば、業者を選ぶ時、もっと絞り込む事が容易になるでしょう。ですので、ご自身がお住まい川崎にある業者のうち、見積もり価格が安く、目的に合っっている業者で評価の高い業者を選んでいくと間違いがないでしょう。


お急ぎの場合や、安ければ良いとお考えなら、先程ご紹介しました


→http://gcreform.com/


へのご依頼をおすすめします。


外壁塗装依頼のおすすめの時期はいつ?

川崎で外壁塗装依頼をしようとした時、気になった点があります。そちらは、塗装を塗り直しする時期として一番良いのはいつか?ということです。


自宅の壁は既に10年程経過していて、塗り直しの時期かな?と思っていました。けれども、塗料により塗り替え時期も違いますので、材料別の単価相場と塗り替え時期について調査してみましたので、記載していきます。


アクリル塗料(耐久年数6~8年)1平米1400円~1800円

ウレタン塗料(耐久年数 7~10年)1平米1600円~2200円

シリコン塗料(耐久年数 12~15年)1平米2300円~3000

ラジカル塗料(耐久年数 15年)1平米1500円~2200円

フッ素塗料(耐久年数 15~20年)1平米3500円~5000円


そして、塗り直すのに適している季節がある事は確かですが、季節により一長一短です。もし気になる場合は、まずはご相談される事をおすすめします。


過度に雨続き、という訳でない場合、梅雨の期間であっても気にする事は必要ないと思います。上に挙げた相場価格と見積もりの結果得た価格を比べてみて、あまり差がなければ、頼んでも問題はない業者だと言えます。けれども、不安がつきまとう場合は、一番初めに私がご紹介している業者への依頼が確かでしょう。


塗装中、作業員の方ととても仲良くなりましたが、そちらの業者の社長も良い方でした。
 


  • 川崎 雨漏り修理 激安

  • 川崎 雨漏り修理 口コミ

  • 川崎 外壁塗装 価格

  • 川崎 外壁塗装 評判

  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。